ななみの日記(ブログ)GIRL'S BAR G291(ジーニクイチ) 長崎市銅座町 ガールズバー

GIRL'S BAR G291 / 長崎市銅座町 ガールズバー
ななみ

ななみの日記

しんべぇじゃねぇよ!!!!!!🥷

ななみ
こんばんは!ななみです🧞‍♂️

今日は仕事前に出島ワーフにビアガーデン行ってきました🍺

普段はあんまりビール飲まないけど、今日のビールは一段と美味しかったです✨️✨️

もう少し涼しくなったらもっと最高になること間違いなし😏


あと昨日仕事終わりに、お客さんからお土産で貰った柚子胡椒を餃子と共に頂きました🤤🤤🤤
うますぎたあああああああ🤤🤤🤤🤤🤤🤤

辛いものは基本的に得意じゃないけど、柚子胡椒は美味しいから好きです🫶🏻

くれたお客さんありがとうっっっ🤓


今日は土曜日ですよーーーー
みんな飲みべ上がってますかーーーーーー!!!
楽しく飲むならGですよーーーー😏
待ってます🤌🏻🤌🏻🤌🏻



見たらぐいっ🤌🏻

ばいばいっ👋🏻👋🏻
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ヒーKJ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top