ななみの日記(ブログ)GIRL'S BAR G291(ジーニクイチ) 長崎市銅座町 ガールズバー

GIRL'S BAR G291 / 長崎市銅座町 ガールズバー
ななみ

ななみの日記

25周年🎉

ななみ
こんばんは!ななみです!

あっという間に上半期が過ぎ去りましたね〜
はやすぎ〜

私は嵐ファン歴15年になるんですけど、今年嵐は25周年なんですよ㊗️

活動休止中の嵐も、今年の9/15もしくは11/3に何かしらの活動があるんじゃないかとうきうきしてます🤭🤭🤭

嵐の曲で青春を過して来たから、私にとって嵐は青春そのものなんです🫶🏻
できれば25周年のお祝いもしてあげたい気持ち!!!!!!!




今日は生理重くて死にそうなので嵐の歌歌って元気づけてくださあああいいいおねしゃすすすす

ばいばい👋🏻👋🏻👋🏻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top