ななみの日記(ブログ)GIRL'S BAR G291(ジーニクイチ) 長崎市銅座町 ガールズバー

GIRL'S BAR G291 / 長崎市銅座町 ガールズバー
ななみ

ななみの日記

リディクラスッ🪄︎︎✨

こんばんは!ななみです🧞‍♂️

最近はハリーポッターを観るのにハマってます🪄︎︎✨
家族がハリーポッター好きだったからほとんど一緒に映画館で観てはいたけどあんまりハマってなかったせいで内容ほとんど覚えてなかったです🙃🙃

最初から見返すと意外とおもしろいことが分かって順調にストーリーが進んでます!

今三部作目なんですけど、急にハリーポッターもロンもマルフォイも髪型がラフになってて可愛かったです🫶🏻🫶🏻

シリーズとしても1つの作品も長いからいつ飽きるかはわかんないけどゆるーく全制覇出来たらなと思います😏

エクスペクトパトローナム!!!!!!!!!!

ばいばいっ👋🏻👋🏻👋🏻
いいね!2

「いいね!」したユーザー

KJK&J

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top