ななみの日記(ブログ)GIRL'S BAR G291(ジーニクイチ) 長崎市銅座町 ガールズバー

GIRL'S BAR G291 / 長崎市銅座町 ガールズバー
ななみ

ななみの日記

来世は占い師🔮

こんばんは!ななみです🧞‍♂️

いきなりですけど、占いって信じますか!?

私は都合いい時だけモチベーションにするタイプです😏
生年月日を元に占われることが多いと思うんですけど、いくら統計学とはいえどうしてそんなことまで言えるんだろう🤔みたいなことが多くてびっくりしますね〜

ちなみにだけど、日本での占いの起源は弥生時代からだそうです🙄意外と歴史ながぁ〜!
しかもその時代の占いで衝撃的だったのが、何か疑われた人に神様に誓わせて、釜の熱湯の中に手を突っ込ませて、やけどしたら黒、やけどしなかったら白っていうものだったらしいです🙄🙄🙄
そんなん白証明できるやつおるんけ!????!?
人間じゃねぇだろ!!!!!!!!!!
しかもこの時代の占いは国家的だったらしいので今よりも影響力強くてますます怖い…笑笑


そんでもって、今の占いの中で1番興味深いのはタロットカードの占いです🔮
あんな多いカードの中から、たまたま選んだカードで今の気持ちから今後まで見通せるの怖すぎ…😟😟

自分でタロットカードで占えるようになったらかっちょいいですよね😎勉強してみようかな😎タロットカードって響きかっこいいし😎😎

マスターしたら報告するからその時は占われに来てね〜

つらつらスピってごめんなさーい♡♡
今日も雨だけどGで待ってまーす!
ばいばいっ👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻
いいね!2

「いいね!」したユーザー

KJK&J

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top