ななみの日記(ブログ)肉一番 DINING BAR G291(ニクイチバン ジーニクイチ) 長崎市銅座町 ガールズバー

肉一番 DINING BAR G291 / 長崎市銅座町 ガールズバー
ななみ

ななみの日記

打倒梅雨👊🏻 ̖́-‬

こんばんは!ななみです🧞‍♂️

梅雨だるいっすね!!!!
湿度きらい!!!!!!!!!!!
じめじめいやーーーーーーーーー😩😩😩

でもこんな天気の時こそ元気でいたいものですよね😏6月もあっという間に終わっちゃうし…
もう2024年の上半期終わっちゃいますよォ🙄

焦ってもしゃーないから計画的にいきたい気持ち🫶🏻

下半期は私の個人的な楽しみいっぱいなのでなんとか頑張ろうと思います!!!!!

今日は銅座近辺の人通り死んでるけどお待ちしてますよ🌟

ばいばーーーい👋🏻
いいね!2

「いいね!」したユーザー

TK&J

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top