ななみの日記(ブログ)肉一番 DINING BAR G291(ニクイチバン ジーニクイチ) 長崎市銅座町 ガールズバー

肉一番 DINING BAR G291 / 長崎市銅座町 ガールズバー
ななみ

ななみの日記

Long time no see!

こんばんは!ななみです🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️

お久しぶりすぎましたねぇ!!!!!!!
危うくナイスタの存在を忘れるところでしたよ!!
きわどかったーーーーーーー

酒BAR甲子園も大盛況頂きましてありがとうございました😊たくさんドリンクも飲ませて頂いて幸せでした💞今回の甲子園がきっかけでGに来てくださった方がまた来てくれたら飛んで喜びます😭😭

最近は店内とても落ち着いているので是非遊びに来てください🥲もてあましてます🥲🥲

今日は女の子4人居ますよ🤟🏻
待ってまぁあああす!!!!


ばいばい👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ヒー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top