ななみの日記(ブログ)肉一番 DINING BAR G291(ニクイチバン ジーニクイチ) 長崎市銅座町 ガールズバー

肉一番 DINING BAR G291 / 長崎市銅座町 ガールズバー
ななみ

ななみの日記

MJ😎

こんばんは!ななみです🧞‍♂️

いやぁ昨日はすっかりナイスタ忘れちゃってました😉どんまいどんまい😉😉

そういえば昨日を持って私の推しの1人である松本潤が事務所から独立しました👏🏻👏🏻👏🏻
おめでたい門出ですねっ👏🏻👏🏻
しかもしかも、事務所所属の最後の仕事は後輩達大集合のライブの総合演出担当という大仕事でした😭
どこまでもかっこいい男すぎる……

独立後は、嵐としての松本潤を見れることを期待してまず私はとても!!!!!!
旧ジャニーズ事務所のタレント達も、退所&独立で頑張ってるタレント達も幸あれ〜〜!!
オタ活がだいぶ人生を豊かにしてくれてるぜ✨️

この話題は賛否色んな意見があると思うけど、私は断然応援したい派でっす🔥
嵐について語れるオタクの方々集まれ〜〜

待ってますよ〜!!
ばいばいっ👋🏻👋🏻👋🏻
いいね!4

「いいね!」したユーザー

ヒーK&JしろKJ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top