ななみの日記(ブログ)GIRL'S BAR G291(ジーニクイチ) 長崎市銅座町 ガールズバー

GIRL'S BAR G291 / 長崎市銅座町 ガールズバー
ななみ

ななみの日記

免許更新完了っ✌🏻

こんばんは!ななみです🧞‍♂️🧞‍♂️

今日は遂に!!!免許更新行けましたあああ!!
ぴったり8時に目が覚めて怖いくらい順調に行けちゃいましたね😎

さすがわたし✨️✨️✨️

免許更新といえば写真撮影だと思うんですけど、あれって思い通りに撮れる人って存在するんですかね??🙄

私は一応万全に気をつけて写真撮影に挑んだつもりだったんですけど、なんか変な顔してるし、顔丸すぎて封印したい気持ちです😞😞

あと5年はこの写真かぁと思うと悔しいっすね、ダイエットの糧にでもしてやろうかと思います🔥

…気が向けば😉

さぁ今日もやったりますかぁ!
Gで待ってますよーう🤟🏻🤟🏻

ばいばいっ👋🏻👋🏻👋🏻
いいね!4

「いいね!」したユーザー

KJヒーK&JONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top