ななみの日記(ブログ)肉一番 DINING BAR G291(ニクイチバン ジーニクイチ) 長崎市銅座町 ガールズバー

肉一番 DINING BAR G291 / 長崎市銅座町 ガールズバー
ななみ

ななみの日記

おすすめアプリ🫣

こんばんは!ななみです🧞‍♂️

最近ハマってるのが、Filmarksっていうアプリです🎥
これは、自分が観た映画をレビューできて、そのレビューを元にFacebook的な交流が色んな人と出来るとても素敵なアプリです✨️

最近の休みは、NetflixだったりDisney+だったりで映画を観ることが多いんですけど、ただ観るだけじゃもったいないなぁって思ってたところに紹介してもらったのですぐダウンロードしますた✌🏻✌🏻

みなさんも是非やってみちゃってください😉

では今日もお待ちしてまーす!
ばいばいっ👋🏻👋🏻
いいね!4

「いいね!」したユーザー

カズヒーK&J

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top