ななみの日記(ブログ)肉一番 DINING BAR G291(ニクイチバン ジーニクイチ) 長崎市銅座町 ガールズバー

肉一番 DINING BAR G291 / 長崎市銅座町 ガールズバー
ななみ

ななみの日記

おかえりたまごっち🥚

こんばんは!ななみです🧞‍♂️

先日失くしてたたまごっちが遂に見つかりました😭😭😭😭😭嬉しいおかえり😭😭

もちろん死んじゃってたけど、その分次の命は大事に育てるつもりです笑

しかも、たまごっちを昼夜逆転の私に合わせて時間を12時間ずらしてるんですけど、その影響で今日ひと足先にたまごっちから誕生日お祝いしてもらいました🎂

嬉しすぎて愛しさ100倍!!!!!!
しっかり愛情でお返ししよーっと🫶🏻🫶🏻

さぁて5月も五月病なんかに負けずに頑張りますかね🔥


ばいばい👋🏻👋🏻
いいね!3

「いいね!」したユーザー

KJカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/02 04:28
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉


Happy Birthday(((o(*゚∀゚*)o)))\(^o^)/💐✨🎁✨😃🎵
page top