まなかの日記(ブログ)GIRL'S BAR G291(ジーニクイチ) 長崎市銅座町 ガールズバー

GIRL'S BAR G291 / 長崎市銅座町 ガールズバー
まなか

まなかの日記

今日の日記📖☡✍

まなか
こんばんは、まなかです︎💕︎

みなさん休日楽しく過ごせてますでしょーかー😆
G291は日曜日が定休日なので、明日と来週は月曜も休みになってます!二日休みが続くのでぜひ今日飲みに来てくれると嬉しいです🙋‍♀️✨️

ちなみに、G291は制服がへそ出しなんです‼️笑
へそ出し制服のガールズバーは長崎でも珍しいんです🙄
旅行やお仕事で長崎にこられてる方も100楽しんでもらえる自信あるので是非お立ち寄りください✨✨

激カワなケース見つけてすぐポチっちゃいました🥹
いいね!3

「いいね!」したユーザー

DヒーK&J

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top