まなかの日記(ブログ)GIRL'S BAR G291(ジーニクイチ) 長崎市銅座町 ガールズバー

GIRL'S BAR G291 / 長崎市銅座町 ガールズバー
まなか

まなかの日記

今日の日記📖☡✍

まなか
こんばんは、まなかです︎💕︎

今日は暑すぎて、荒地の魔女なみに汗かいて出勤しました笑
私は冬が好きなので早く冬になって欲しいと毎日おもってます‼️冬の方が洋服も可愛いのがたくさんあるんです🥲

世の中には夏好きの方が多いですよね。。お客さんでも夏の方が好きーって方が多いです!(笑)
私多分ニートだったら夏は引きこもりになってました🤣

夜だけは好きなので今日も元気に出勤してます!
G291でお待ちしてます🌟

今日は推しの写真を添えてと。。💕
いいね!3

「いいね!」したユーザー

KJハムK&J

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top