まなかの日記(ブログ)GIRL'S BAR G291(ジーニクイチ) 長崎市銅座町 ガールズバー

GIRL'S BAR G291 / 長崎市銅座町 ガールズバー
まなか

まなかの日記

今日の日記📖☡✍

まなか

こんばんは、まなかです💕

あっという間に今月ももう終わりますね〜✨️みなさん港まつりには行きましたか?私はお友達といってきました!
日曜だったので割と人が少なかったです(笑)

花火は見らずに帰ったんですけど、屋台がたくさんあったので食べ歩きを楽しみました🥰

イカ焼きが好きすぎて2回も食べちゃいました🙋‍♀️女の子が好きな甘い食べ物が私は苦手なので焼き鳥とかおつまみになるようなのをたくさん食べ漁りました(笑)

今日も元気に出勤してます!G291でお待ちしております!

いいね!3

「いいね!」したユーザー

KJヒーK&J

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top