まなかの日記(ブログ)GIRL'S BAR G291(ジーニクイチ) 長崎市銅座町 ガールズバー

GIRL'S BAR G291 / 長崎市銅座町 ガールズバー
まなか

まなかの日記

今日の日記📖☡✍

まなか
こんばんは、まなかです︎💕︎

今日は月曜日!今週は三連休がありますねぇぇ🙋‍♀️

昨日は福岡に行ってきました✨ 推しのカフェに行ってきたんですけど、オムライスが2000円くらいして凄く高いオムライスを堪能してきましたwww

普段あんまり推し活というものをしないので不思議な気分でしたが、楽しかったです❣️

福岡じたい人が凄く多くて若干人酔いしちゃったんですけど、イケメン探しをしながら楽しみました🤣

今週もがんばりましょー!!!
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ヒーKJK&J

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top