まなかの日記(ブログ)GIRL'S BAR G291(ジーニクイチ) 長崎市銅座町 ガールズバー

GIRL'S BAR G291 / 長崎市銅座町 ガールズバー
まなか

まなかの日記

今日の日記📖☡✍

まなか
こんばんは、まなかです💕

あっという間に🌸華金🌸がやってまいりました‼️

今日は、お店の店長かえでさんについて書こうと思います!

かえでさんとはプライベートでも良く一緒に飲みに行くんですけど、とにかく明るいです!!笑

いつもニコニコしてて凄く優しいイメージですね💭

そして、Treasureという韓国のアイドルを一緒に推してて来月は一緒にLIVEに行ってきます😍

たまに、2週間連続で会ったりするくらい仲良しです😂

紹介はここまでにして、みなさん!華金みんなで楽しく飲み明かしましょう〜!!!

G291でお待ちしております🙇‍♀️💕
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top