まなかの日記(ブログ)GIRL'S BAR G291(ジーニクイチ) 長崎市銅座町 ガールズバー

GIRL'S BAR G291 / 長崎市銅座町 ガールズバー
まなか

まなかの日記

今日の日記📖☡✍

こんばんは、まなかです!

今日はG291キャストのななみさんについて書きます!笑

ななみさんは私の1歳年上で、唯一のヤニヤニコンビなんです👀💕

いつも元気でGのムードメーカーです‼️歌もめちゃくちゃ上手で選曲のレパートリーが多くて尊敬です✨️

そして、お酒がキャストの誰よりも強いです🙋‍♀️まだ誰も潰れたところを見たことがありません!!!

ゲームでいうラスボスてき存在ですね😳いつか潰れてる姿を見れたらいいな〜と思ってます!

ぜひ173cmのななみちゃんに会いに来てください❤︎

G291でお待ちしております🙇‍♀️
いいね!4

「いいね!」したユーザー

ヒーKJK&Jななみ(ジーニクイチ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ななみななみ 07/01 21:07
Gカップって書くの忘れてるよ、インテリ系のまなかちゃん♡♡
page top