まなかの日記(ブログ)肉一番 DINING BAR G291(ニクイチバン ジーニクイチ) 長崎市銅座町 ガールズバー

肉一番 DINING BAR G291 / 長崎市銅座町 ガールズバー
まなか

まなかの日記

今日の日記📖☡✍

こんばんは、まなかです!!!

最近お店のナイスタみて来て下さる方がちょくちょく居て嬉しいです🙇‍♀️💕

今日は土曜日!!! 昨日もたくさんの人に来ていただいて楽しい華金を過ごせました🥳

土曜日は金曜よりもたくさんの人が飲みに出てると思うのでいつも以上に気合いを入れて出勤してます🔥🔥

週末は0時回るとだいたい結構酔っ払ってしまうので今日の目標はお酒に負けないように頑張りますww

今日もG291でお待ちしてます🌟
みなさんも楽しい休日をお過ごしください〜!!!
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ヒーYKJ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top