れいの日記(ブログ)GIRL'S BAR G291(ジーニクイチ) 長崎市銅座町 ガールズバー

GIRL'S BAR G291 / 長崎市銅座町 ガールズバー
れい

れいの日記

おばけ

れい

こんばんにちは〜れいです😈

みなさんおばけ信じます?私はバッチリ信じてます〜身内に霊感ある面白い人いて、たくさん教えてもらっております🥶🥶🥶

楽観的な人で写真見たいな現象起きても大笑いしてました笑笑あんたが怖いよっておもいましたねー!

写真は車の内側についた誰のものでもないでっかい手型です〜😊なんか消さずにずっとフォルダにあります。それもこわいっすね、、

皆さんの怖い話聞かせてくださいー!

今日もお待ちしてます


れい


いいね!3

「いいね!」したユーザー

DK&Jゆう

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top