れいの日記(ブログ)肉一番 DINING BAR G291(ニクイチバン ジーニクイチ) 長崎市銅座町 ガールズバー

肉一番 DINING BAR G291 / 長崎市銅座町 ガールズバー
れい

れいの日記

たこ焼き

れい


こんばんにちは〜れいです😈

めっちゃめちゃ前に友達とタコパしたんですけど、タコパってなんであんなに楽しいんですかね〜

具は邪道かもしれませんがウインナー派です。うまい!!!

ウインナーしか勝たんです〜何にでも合う神具材〜開発した人ありがとうございますう

店ではイキリョクしか飲みませんが、素では甘々チューハイしか飲みません、子供舌ですみません😄😄😄😄

脈略もない話を失礼いたしました!

今日もお待ちしてます〜


れい
いいね!3

「いいね!」したユーザー

KJヒーK&J

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top