日曜日は9年ぶりに海きららに行ってきました!自分の運転で行くのは初めてでめっちゃ緊張しました笑笑身体も車も傷ひとつ無く無事帰宅笑
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら