かえでの日記(ブログ)肉一番 DINING BAR G291(ニクイチバン ジーニクイチ) 長崎市銅座町 ガールズバー

肉一番 DINING BAR G291 / 長崎市銅座町 ガールズバー
かえで

かえでの日記

🎂 誕生日イベント🎂

かえで
🍎1月23日(月)~2月4日(土) イベント開催🍎

ひじり1月24日
かえで2月3日に誕生日を迎えます!

2人ともG291に入ってからコロナコロナで
毎年1月~2月はお店の休業と重なり
お店を開けること、イベントをすることが出来ませんでした🥺

今年はG291初の
オリジナルシャンパン作ってみました🍾✨
それぞれの写真付きで可愛く仕上げて頂きました🫶

ひじりはクールビューティで
初めましての方には良く間違われる事がありますが
長く一緒にいると分かります!
結構毎日テンションあがってます👯ww
毎日出勤して、お仕事も頑張ってくれています
そんなひじりのお誕生日を一緒にお祝いして頂けると嬉しいです💚🧡

皆様のご来店お待ちしております🙇‍♀️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

KJカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top