あみの日記(ブログ)GIRL'S BAR G291(ジーニクイチ) 長崎市銅座町 ガールズバー

読み込み中...

GIRL'S BAR G291 / 長崎市 銅座町 ガールズバー
あみ

あみの日記

🥚🍝

あみ


今日お昼に明太子カルボナーラ食べました🤭

台風近づいてて雨激しすぎる☔️
ご来店の際はお気をつけてお越しください‼️
女の子4人でお待ちしてます

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top