しぃの日記(ブログ)船橋 VELLUGUE(船橋 ヴェルージュ) 船橋市本町 キャバクラ

船橋 VELLUGUE / 船橋市本町 キャバクラ
しぃ
#船橋の山本舞香

しぃの日記

ウズウズが止まらない❕🤤🩵🩵


 


ハロハロ~


 


船橋 VELLUGUE


 


Seaです✌︎Seaです✌︎


 


もうすぐSummer🤤🤤🩵もうすぐSummer🤤🤤🩵


 


 



 


 


ウズウズがとまらぬぅぅぅ🤤🤤🩵


 


皆様、今年のSummerどうお過ごしになられますか❔皆様、今年のSummerどうお過ごしになられますか❔


 


Seaは今年も、Seaは今年も、


大大大スキな海🌊へ~~


∠( ’ω’ )/𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠❕❕∠( ’ω’ )/𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠❕❕


 


 



 


 


水着何色にしよっかなぁぁ水着何色にしよっかなぁぁ


どんなデザインがイイかなぁぁどんなデザインがイイかなぁぁ


迷う😋迷う😋


⤴︎そーいう時間も楽しくてスッキやねん❕😚🩵⤴︎そーいう時間も楽しくてスッキやねん❕😚🩵


 


じゃっ、またねん❕👋


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top