なつきの日記(ブログ)船橋 VELLUGUE(船橋 ヴェルージュ) 船橋市本町 キャバクラ

船橋 VELLUGUE / 船橋市本町 キャバクラ
なつき

なつきの日記

お久しぶりです🐰☁️

 
 
 
 
 
こんにちは!
 
 
お久しぶりのブログ更新になってしまいました🩵
 
 
 
 
 
先日、お休みの日にディズニーに行ってきました🪄
 
 
 
 
 
今年は月1くらいで行ってますが
 
何度行っても幸せになれる場所だなあと
 
毎回実感しております🧸✨
 
 
 
 

 
 
 
 
 
この日はリーナベルコーデです🦊💕
 
 
 
 
40周年のフードも堪能しました🍴💛
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ディズニーの世界観が本当にだいすきで
 
パークを歩くだけで気分上がります🎵💭
 
 
 
 
 
とくにダッフィーがキャラクターで1番すきなので
 
シーは最高の空間🐠🫧♡
 
 
 
 
 
ダッフィーのお菓子の缶を集めるのが昔からすきで
 
絶対にもういらないのに
 
新しいのが出るたびに買っちゃうんですよね💦笑
 
 
 
 
 
それとスーベニア付きのフードも毎回
買ってしまいます🩵
 
 
 
 
 
まあかわいいからOK🫶🏻
 
 
 
 
 
本日は20時からいます💫
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top