あやの日記(ブログ)Royal Salon Donfin funabashi(ドンフィン) 船橋市本町 キャバクラ

Royal Salon Donfin funabashi / 船橋市本町 キャバクラ
あや (Aya)

あやの日記

👓🩵💙🩵


こんにちは~^^あやです😎💕

昨日は大好きなコナンの漫画を読みまくって

休みを謳歌しておりました💁‍♀️‎🤍

コ哀儚い尊い、、、

趣味の時間って良いね~

人対人の仕事をしているとどうしても感情が飲み込まれる瞬間があるけど

その時にいかに自分が保てるってのもこうゆう趣味の時間に息抜き出来るかが大切な気がします🛼

(という名のお休みを肯定してる。爆笑)

自分を甘やかしてあげる時間も必要だよね

 

その後はたっぷりまた自分をいじめてあげましょう

(今日からがんばるね🌟)

なので今日からもばっちこーいって感じで飲めるのを楽しみにしてます‎🤍

1番最初に会えるのはだれかなあ~^._.^?

21時15分出勤です。

 
Royal salon  Donfin  船橋
 
あや
 
 
千葉県船橋市本町4-3-20-
モリウチビル3階 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top