はなびの日記(ブログ)Royal Salon Donfin funabashi(ドンフィン) 船橋市本町 キャバクラ

Royal Salon Donfin funabashi / 船橋市本町 キャバクラ
はなび (Hanabi)
23歳ロリムチ女(笑)

はなびの日記

21:00~いるよ❣️復活❣️

はなびでしゅ🥹🥹🥹
 
 
 
 
復活したので出勤するでござる💡
 
 
 
 
スノボした時に食べたカツカレーが
美味しかったので、
 
 
 
 
共有させていただきまする😠👍🏻笑
 
 
 
 
 

 
 
 
 
辛いの好きだから物足りなかったけど、
 
 
優しいカレーを久々食べたよね。。。
 
 
 
 
なんかさ!!!!!
 
海とかスキー場とかそう言うイベントごとで食べるカレーとか焼きそばって、
 
神だよね?!?!?!?!
 
 
 
 
控えめに言って鬼がかってる🥹🥹
 
 
 
 
早く春になって~
春のイベントといったらお花見だよね
お花見したいよーーーーーー!
 
 
 
あ、
 
 
今月の29.30日は、お花見イベントだ
 
 
店内をお花でいっぱいにするらしい🥹
 
 
私もお花になってボーッとしてようかな笑
嘘ですすいません。
 
 
なんか独り言多いから
気づいたらめちゃ喋ってたね。
すまんね、、、☹️
 
 
 
その前にホワイトデーもあるからね🥹
誰か何かくれるかな😖😖ww
 
 
 
会いにきてくれるだけで十分嬉しいけど❤︎
 
 
 
 
♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪
 
私のインスタフォローして欲しいな🥹💕
 

Donfin

【住所】
千葉県船橋市本町4-3-20モリウチビル3F

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top