はなびの日記(ブログ)Royal Salon Donfin funabashi(ドンフィン) 船橋市本町 キャバクラ

Royal Salon Donfin funabashi / 船橋市本町 キャバクラ
はなび (Hanabi)
23歳ロリムチ女(笑)

はなびの日記

めっちゃ寝た…22:30~いるよお💡

はなびちゃんでーす⭐️
 
 
日曜はお休みだった~!!!!
 
みんなは何してたかな??
 
 
私は日曜の朝にアフターで帰ってきて、
 
そこから爆睡😂😂😂
 
夕方というかほぼ夜に起きて洗濯とか色々やって、
 
気がついたらもう0時wwwwwww
 
1日無駄にした気分だけど、寝れたからよし❣️
 
早く喘息と鼻炎治らないかな😣😣
 
今週は毎日出勤だから頑張る💦
 
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
 
そんなこんなで、先週の土曜日はなんと!
 
インスタから会いにきてくれた人がいました~😣💕
 
もうちょーハッピー嬉しすぎた🤭
 
わざわざ遠いところから会いにきてくれて
ありがとう❤︎
 

 
写真雑すぎてごめん🥺🙏🏻
 
 
♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪
 
私のインスタフォローして欲しいな🥹💕
 

Donfin

【住所】
千葉県船橋市本町4-3-20モリウチビル3F

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top