ふうかの日記(ブログ)Royal Salon Donfin funabashi(ドンフィン) 船橋市本町 キャバクラ

Royal Salon Donfin funabashi / 船橋市本町 キャバクラ
ふうか (Fuuka)
ふーちゃんだよ

ふうかの日記

最悪最悪


 

 

 

 

 

 

ふうかです🙋‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねえきいて

私の最悪な朝の出来事を、、、

 

 

 

 

 

今日起きた瞬間に嫌な予感して

恐る恐る時計みたら寝坊してて🌀

 

 

 

 

会社!!!まってこれ間に合わない!

ってなって初めての、

「寝坊しました遅刻します。」

って連絡を一旦して、

 

 

10分の遅刻とかだったのね

な!の!に!遅延してて🌀

◯分には会社着きますって言ってたから

駅着いてからめっちゃ走ったの

 

 

 

あと数歩で会社!!ってところで

派手にこけて、、、

しかも携帯手に持ってたから

画面われる!!って思ってかばったら

捻挫はするわ、肘も膝もすり傷😨😨

なかなかちゃんと痛めの。

 

 

 

おまけに携帯もちょっと割れて、、、

がん萎えの1日が始まりました

 


 

やばあ可哀想~って笑ってください😂

 

 

 

 

 

 

写真は全く関係ない愛犬です🐶♡

 

 

 

 

 

とりあえずキズパワーパッド貼ろうかな、、、

 

 

 

 

 

22:00~しゅっきん✌️

 

 

 

 

 

 


Royal Salon Donfin 船橋

 

ふうか🏝️

 

千葉県船橋市本町4-3-20

モリウチビル3階

 



 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top