ふうかの日記(ブログ)Royal Salon Donfin funabashi(ドンフィン) 船橋市本町 キャバクラ

Royal Salon Donfin funabashi / 船橋市本町 キャバクラ
ふうか (Fuuka)
ふーちゃんだよ

ふうかの日記

テキテキ

 
 
 
ふうかです🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レジーナさんにおじゃましました!
 
初めて行った~
 
居酒屋スナック?🌟

 
周年だったみたいで
 
いっぱいテキテキ🎡🌟
 
 
 
 
 
 
たしか4人で6機?😂
 
ゲームしてたらあっという間の杯数いってて
 
びっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
 
こんな酔うはずじゃなかたー!笑
 
しっかり次の日はポカリとお友達に🥹
 
 
 
 
 
 
ちゃんぽんとかしないで
 
テキーラだけなら何杯飲めるのかな❓
 
 
 
 
 
自分のお酒の限界って一生分からない気がする
 
もうやらかす前にセーブしちゃうから😂
 
 
 
 
 
 
すぐ記憶なくなるのヤメタイネ
 
それにね、前までは酔うと、るんるーんで
 
あんま寝なかったのに
 
最近すーぐ寝ちゃうしほんとに起きないの笑
 
うちが酔って寝ても
 
見捨てないで起こしてね😉笑
 
 
 
 
 
 
今日あつい🥵ポカポカ!!
 
長めに書いてみましたあせあせ
 
 
 
 
 
 
Royal Salon Donfin 船橋
 
ふうか🏝️
 
千葉県船橋市本町4-3-20
モリウチビル3階
 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top