おはえり~🩵 昨日ふうかさんに ブログの私の量少ないって言われたから かきます ふーかさんかわいい だいすき かっこいい やさしい おもしろい 酒強い(?) せかいいちー! これかおもやばいけどふうかさんに跨ってんの失礼すぎて爆笑 髪の毛も食べたことあります!あざす! どうでしょう。 てなわけで休み👼
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら