のんの日記(ブログ)Girls Bar COLORS(カラーズ) 船橋市本町 ガールズバー

Girls Bar COLORS / 船橋市本町 ガールズバー
のん
実は大学院生

のんの日記

【出勤】あなたの酒豪はどこから?私は祖父から!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のんぴ!!
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
これは福島にある塔のへつり!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
福島の方言で「へつる」
 
 
ってのがありまして
 
 
 
 
 
 
意味は、「抉る」「削る」とかと似てるかな
 
 
 
 
 
 
川の侵食によって岩が削れて、
 
 
そこを人が歩けるようになってるよ
 
 
 
 
 
 
 
この先には神社?があるみたいなんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
へり恐怖症ののんとのんママは
 
 
怖くて歩けませんでした^_^
 
 
見るだけで満足笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで福島に行ったかと言うと、、
 
 
 
お盆で祖父母の家に
帰省してきたのです꜀(^. .^꜀ )꜆੭
 
 
 
 
 
 
 
前日居たお客様たちには
話したんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も、私の仕事終わりに親が拾いに来て、そのままレッツゴースタイル
 
 
 
 
 
 
「え!?なんか服キレイめじゃん!?」
 
 
 
 
 
 
とか何とかお客様には言われたんですけど
 
(Rちゃん)
 
 
 
 
 
祖父母の家襟付きじゃないとだめなんすよ^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
スラックスにフリルのシャツ、
みたいな格好でした^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
徹夜のまま、夜に備えてヘパかちこむ写真
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おじいちゃんははちゃめちゃ酒豪で
 
 
 
 
 
 
 
瓶ビール4ケース、
日本酒2升を1ヶ月で飲む人なんだけど
 
 
 
 
 
 
 
まあペース早い早い
 
 
 
 
ビールなくなってないのにどんどん注ぐ^_^
 
 
 
 
 
 
 
うちのお酒好きは
 
 
 
おじいちゃんの遺伝じゃないかと言われて
 
 
 
 
すごく嬉しい気持ち❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
眠くて辛かったけど
 
 
 
 
 
おじいちゃんが喜ぶためならばと思って、
 
 
 
 
 
 
沢山飲みました🍺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
帰りにはSAで、鮎の塩焼きも食べた❤️❤️
 
 
 
 
(実は塔のへつりでも食べてる)
 
 
 
 
 
鮎の塩焼き大好きすぎる、
 
2回も食べれて幸せ❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大満足な帰省でしたとさ⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ、そういえば今日イベントじゃんね??、
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ着るから、楽しみにしててねー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
9時から出勤するにょー!!
 
 
 
 
 
 
 
本日もよろしくお願いします🙇‍♀️
 
 
 
 
 
のんぴ
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top