のんの日記(ブログ)Girls Bar COLORS(カラーズ) 船橋市本町 ガールズバー

Girls Bar COLORS / 船橋市本町 ガールズバー
のん
実は大学院生

のんの日記

【出勤】おおよっぱらいぶちかました^_^

 
 
 
 
 
のんぴ
 
 
 
 
 
 
 
今日は22時には確実にいるよ^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週の土曜
 
 
めっちゃ酔っ払わせていただいた
 
 
 
 
 
りん迷惑かけてごめんね^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
にゃーん!!!
 
 
もえぴか💖✨
 
 
 
 
 
 
 
 
Oくんありがとう、、
 
 
これを飲んだら酔っ払っちゃったんですよ
 
 
 
 
 
シャンパンすぐ酔うんだよね^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのおかげで迷惑かけたのが
 
 
Rちゃんwww
 
 
 
 
 
Rちゃんとはステーキ食べたにょん
 
 

 
 
 
それで結局朝までいてもらた^_^
 
 
 
同伴オーラスきもちい^_^💦
 
 
なんかあとから話聞いたらりんに
 
泣きながら愛を伝えてたらしいwww
 
 
 
お客様の前でそんなことすんなwww
 
 
 
 
床に転がってほんとに酔っ払いでした
 
 
 
 
 
だけどめちゃくちゃ楽しすぎたの、、
 
 
 
 
 
Rちゃんいつもわがまま聞いてくれてありがとう、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日もよろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
のんぴ
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top