のんの日記(ブログ)Girls Bar COLORS(カラーズ) 船橋市本町 ガールズバー

Girls Bar COLORS / 船橋市本町 ガールズバー
のん
実は大学院生

のんの日記

【出勤】幸せーーーー‼️‼️

 
 
 
 
 
 
 
のんぴ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も9時から出勤
 
 
 
 
 
しかして眠すぎる^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもそんな眠気もふっとぶくらい
 
 
 
 
嬉しいことあった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ウルトラスーパー念願ゔゔりっち💖
 
 
 
美味しいと聞いてたけど、実際本当に美味しい!
 
 
 
のん的ソウメイに続く美味しさ😍
 
 
 
 
でもなにより、このラベル可愛すぎる^_^
 
 
 
 
 
 
Sちゃんカメラマンも沢山してくれて、わがまま聞いてくれてありがとう🤣🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は
 
エスニックを食べに行ったのですよ
 
 
 
 
 

 
 
生春巻き!
 
皮がもちもち、野菜はシャキシャキで、エビはぷりっぷり❤️
 
タレがまた美味しい😋
 
 

 
 
白身魚のフリット
 
上のパクチーは避けちゃった^_^
 
白身魚と、トマト、さっぱりで合う✨
 

 
チキンのクリーム煮
 
ピリ辛🥵
 
クリームの甘さをピリ辛でちょうどよくしてる感じでこれまた美味
 
 
エスニックな辛いってこれだよねー!てなりました

 
 
ガパオライス!
 
バラで食べたやつ思い出す❤️
 
 
めちゃうまだった、家でもこのクオリティ出したい!
 
 
 
 
 
 
 
Sちゃんしかも同伴からオーラスだったの笑える
 
 
時間あっという間でほんと楽しかったーー!!
 
 
 
 
次も楽しみ😊🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は9時からいるにょん
 
 
 
寝不足だけどお酒飲みたい!
 
 
 
 
会いにきてね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
 
 
 
のんぴ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top