のんの日記(ブログ)Girls Bar COLORS(カラーズ) 船橋市本町 ガールズバー

Girls Bar COLORS / 船橋市本町 ガールズバー
のん
実は大学院生

のんの日記

【出勤】この世の全てに感謝を込めて🍖✨️💖

 
 
 
 
 
 
 
 
のんぴ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、久々大好きなお店に✨
 
 

 
わーんお肉美味しい甘い!
 
(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
 
 
ランプにサーロイン、
 
どのお肉選んでも大正解、、
 
 

 
もちろんアワビも❤️
 
肝バター醤油のソースを
いつも選んでしまう
 
ほんとに最高、、
 
 
 
Sちゃん今回もありがと🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も今日も、
 
ほんっとーに暑いね🥵
 
 
 
学校でも家でも、
 
クーラーフル稼働
 
 
 
電気代に怯えてます。
 
 
 
 
 
 
でも夏のいいところは
 
ビールが美味しいところ!!
 
 
 
 
もうそこしかない!
 
どこに行ってもビールが美味い!
 
 
 
 
 
 
ビール飲めるようになりたいって
 
特訓してた時を思い出すなあ、、
 
 
 
 
 
 
 
 
あの頃は
 
カシオレとか緑ハイしか飲めなかったっけ
 
 
懐かしい‪💭‬
 
 
 
 
 
 
今じゃ、
 
 
ビールに日本酒、ワインと
 
 
この世の美味しいものは
大体好きになりました。
 
 
 
 
ご飯行く時に、中華にする?洋食にする?のテンションで
 
 
 
 
 
 
 
日本酒の気分?ワインの気分?ビールの気分?
 
 
って聞くようになりました。
 
 
 
 
 
 
 
大人になったなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々に長々語ってる気がしますが
 
 
 
 
今日の出勤は21時からだにょん
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もよろしくお願いします🙇‍♀️🩷
 
 
 
 
のんぴ
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top