ユキの日記(ブログ)Girls Bar COLORS(カラーズ) 船橋市本町 ガールズバー

Girls Bar COLORS / 船橋市本町 ガールズバー
ユキ

ユキの日記

⛄️

やっほーーーーゆきです🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近早く冬にならないかなーって考えてる🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スノボ行きたい⛄️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはまりなちゃんと♥️♥️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは疲れ切って寝てる😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初スノボでまりなちゃんに教えてもらって
すぐ滑れるようになってめっちゃ楽しかった^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2泊3日だったんだけど
3日目時間ギリギリまでまりなちゃんとずっと滑ってた😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まりなちゃんは3日目二日酔いだったんだけど
リフト乗った時に、景色が良くて気持ちよくて
治ってた笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もたくさんスノボ行けますように🥺♥️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も21時から出勤してます😻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top