あやかの日記(ブログ)Girls Bar COLORS(カラーズ) 船橋市本町 ガールズバー

Girls Bar COLORS / 船橋市本町 ガールズバー
あやか

あやかの日記

🍶🍺😊

おはようございます☀️あやかです!!!

 

 

 

 

 

最近、だいぶ涼しくなってきましたね!

 

 

 

 

 

 

夏の時は早く涼しくなって欲しい!って思ったけど、

 

 

 

 

 

 

 

一気に寒くなるとなに着ていいか困ります😂

 

 

 

 

 

 

 

このくらいの気温が続いてくれたらいいのになぁ🥺

 

 

 

 

 

 

 

この前、浅草にもんじゃを食べに行きました!

 

 

 

 

 

 

高校の時の同級生ともんじゃ食べたいって話になって

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのもんじゃ♡

 

 

 

 

 

 

お客さんにおすすめしてもらったお店に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

明太子特製チーズもんじゃとかいう名前でした笑

 

 

 

 

 

 

 

もちとチーズと明太子としそがめっちゃ合う!!

 

 

 

 

 

 

昼からビールかちこみました🍺

 

 

 

 

 

 

 

その後、ホッピー通りで昼飲みして最高な1日でした!

 

 

 


 

 

 

日本酒まで飲んでました🍶

 

 

 

 

 

 

最高すぎたなぁ

 

 

 

 

 

 

また、次は月島もんじゃ行きたい!!

 

 

 

 

 

今週は今日から4連勤です♡

今日20時から

26日20時から

27日21時から

28日21時から

 

 

 

 

ぜひ9月最後会いに来てください!

 

 

 

 

 

COLORSでお待ちしております☺️

 

 

 

 

 

 

 

あやか💋

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top