あやかの日記(ブログ)Girls Bar COLORS(カラーズ) 船橋市本町 ガールズバー

Girls Bar COLORS / 船橋市本町 ガールズバー
あやか

あやかの日記

🍣🍤🍨

こんにちは!あやかです!!

 

 

 

 

 

台風のせいで、雨が降ったり止んだりと

 

 

 

 

 

 

 

よくわからない天気ですね🥲

 

 

 

 

 

 

ちゃんと天気予報見ることにします!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はランチに行ってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

友達もあたしも起きれないから

 

 

 

 

 

 

 

近めの西船橋集合!!

 

 

 

 

 

 

杉玉でお寿司を食べてきました🍣

 

 

 

 

 

 

 

 

杉玉はお手頃なのに、美味しいので大好き💛

 

 

 

 

 

 

 

今日は天ぷらとお寿司のセットにしました!

 

 


 

 

 

 

天ぷらもお寿司も美味しくて大満足です☺️

 

 

 

 

 

デザートでカタラーナも食べました。笑

 

 


 

 

 

 

 

 

ぜーんぶ美味しかった😋

 

 

 

 

 

 

8月最終日!!!

 

 

 

 

 

 

たーくさん飲んで楽しみましょう😊

 

 

 

 

 

 

 

今日は21時からいます!

 

 

 

 

 

 

あやか💋

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top