あやかの日記(ブログ)Girls Bar COLORS(カラーズ) 船橋市本町 ガールズバー

Girls Bar COLORS / 船橋市本町 ガールズバー
あやか

あやかの日記

🫃😭🫡

おはようございます☀あやかです!

 

 

 

 

 

お盆明け、皆様元気でしょうか??

 

 

 

 

 

 

あたしは憂鬱になりながら、頑張って仕事に行ってます。笑

 

 

 

 

 

 

9連休もしてしまったので、仕事のスイッチが入りません。笑

 

 

 

 

 

 

今日も頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

お盆中、実家に帰省していたのですがとんでもなく食べすぎました!

 

 

 

 

 

 

 

ずっと食べ物が出てくる😂

 

 

 

 

 

 

 

 

太ったので、ダイエットします、、、、

 

 

 

 

 

 

 

毎回、実家に帰ると3㎏ぐらい太る🫃

 

 

 

 

 

 

最近、筋トレとかも全くやってなかったので、

 

 

 

 

 

 

 

ボチボチやっていこうと思います!

 

 

 

 

 

 

一昨日くらいから始めて、太ももとお尻が筋肉痛です😂

 

 

 

 

 

 

 

頑張って続けて行きます!

 

 

 

 

 

 

 

今週の出勤はこんな感じです⭐️

今日  20時から

23日  21時から

24日  21時から

 

 

 

 

 

今週末はイベントです!

 


 

 

 

 

 

ぜひCOLORSでお待ちしてます♡

 

 

 

 

 

 

 

あやか💋

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top