あやかの日記(ブログ)Girls Bar COLORS(カラーズ) 船橋市本町 ガールズバー

Girls Bar COLORS / 船橋市本町 ガールズバー
あやか

あやかの日記

☀️🍉👘

こんにちは♪あやかです!
 
 
 
 
☀️☀️☀️☀️☀️今週の出勤☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️
今日21時から
20日21時から
 
 
 
 
 
関東、梅雨明けましたね☀️
 
 
 
 
 
 
朝から雨じゃないから嬉しい☺️
 
 
 
 
 
 
今年は夏祭りとか行きたいなと思ったけど、
 
 
 
 
 
 
 
無理かもなぁと思いつつ、、、
 
 
 
 
 
 
 
今年の夏を過ごしていきます、、、、
 
 
 
 
 
 
まず、暑いの苦手だから涼しくなって欲しい🥵
 
 
 
 
 
 
 
 
あたしの夏はCOLORSの浴衣イベントで感じようと思います!!
 
 
 
 
 
 
 
 
飽き性なあたしは毎年浴衣買ってる気がする👘
 
 
 
 
 
 
 
今年は少しだけ大人っぽい浴衣を買いました!
 
 
 
 
 
 
 
髪の毛も浴衣着たりするなぁと思って
 
 
 
 
 
 
 
 
伸ばしていたので、アレンジを考えようかな!
 
 
 
 
 
 
大事な日程は下記の通りです!!
26日、27日、28日の3日間
 
 
 
 

 
 
 
 
初回セットは60分2500円です!!
 
 
 
 
 
 
ぜひ浴衣イベント来てください☺️
 
 
 
 
 
 
 
あやか💋
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top