あやかの日記(ブログ)Girls Bar COLORS(カラーズ) 船橋市本町 ガールズバー

Girls Bar COLORS / 船橋市本町 ガールズバー
あやか

あやかの日記

🎯😋🎯

おはようございます☀あやかです!
 
 
 
 
 
なんだかブログ書くの久しぶりな気がします、、、笑
 
 
 
 
 
 
丸々1週間描いてなかったから久しぶり!
 
 
 
 
 
 
 
先週は体調を崩したり、家族旅行でイベント出れなかったりでした!
 
 
 
 
 
 
 
なので、先週の振り返りしたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
先週の火曜日とDちゃんと同伴!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あたしはDちゃんにダーツの弟子入りしているので、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日はマイダーツを買いに行きました🎯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カードもゲットしたので、
 
 
 
 
 
 
 
 
これからレベル上げ頑張ります☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く自分のダーツに慣れて行きたいなぁ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マイダーツを手に入れてから、お好み焼きを食べに行きました😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Dちゃんおすすめのお好み焼き!
 

 
 
 
 
食べるの夢中で、写真これしかないww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱい食べて大満足でした😋
 
 
 
 
 
 
 
今週は4日間出勤予定です!
今日20時から
19日20時から
21日21時から
22日21時から
 
 
 
 
 
COLORSでお待ちしております♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あやか💋
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top