あやかの日記(ブログ)Girls Bar COLORS(カラーズ) 船橋市本町 ガールズバー

Girls Bar COLORS / 船橋市本町 ガールズバー
あやか

あやかの日記

🍜🍜🍜

おはようございます☀あやかです!

 

 

 

 

 

朝から雨で気分が落ちちゃいますね☔️🥹

 

 

 

 

 

 

今日を乗り切ったら週末!

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、お仕事頑張っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

この間、美味しいラーメン屋さんに連れて行ってもらいました!

 

 

 

 

 

 

 

最近、ラーメン欲が出てきてしまっているので、

 

 

 

 

 

 

 

美味しいラーメン食べたくて連れて行ってもらいました☺️

 

 

 

 

 

 

 

船橋の「宗庵」っていうお店なんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

つけ麺が美味しいと聞いたので、つけ麺食べた!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

このつけ麺めっちゃ美味しい😋

 

 

 

 

 

 

 

これはリピート確定になりました笑笑

 

 

 

 

 

 

食べ過ぎて太らないようにしなきゃ笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも宗庵食べてみてね~

 

 

 

 

 

 

 

 

今日で5月最終日!

 

 

 

 

 

 

 

21時から出勤してます💛

 

 

 

 

 

 

 

 

あやか💋