うららの日記(ブログ)Girls Bar COLORS(カラーズ) 船橋市本町 ガールズバー

Girls Bar COLORS / 船橋市本町 ガールズバー
うらら

うららの日記

本日出勤👕ぱじゃま!

 
 
 
 
こんばんわん!
 
うららです😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日久しぶりの出勤デス👏👏
 
のものものものも!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうねー
 
パジャマイベントなの!!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
なんかずっと忙しくて
 
パジャマ買わなきゃなー
 
まあまだ時間あるし暇なときでいっかー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これを繰り返してたら気付いた時には休みなくて
 
さっき買った😇😇😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
船橋にジェラピケあるけど
 
あそこのジェラピケ狭くて可愛いのあるか不安だから
 
仕事の休憩中に近場で買ってきた笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店の中で一番可愛いのにしたつもりだけど
 
なんか微妙すぎてwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
船橋のジェラピケ見てみる🥹🥹🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもイベント出勤するの
 
今日と明日だけだからジェラピケ買うか迷う😑💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日買ってきたパジャマでいいか
 
ご意見お聞かせ願います🌟🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず今日はそれで出勤しる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなお待ちしてますわよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うらら
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top