セレンの日記(ブログ)Girls Bar COLORS(カラーズ) 船橋市本町 ガールズバー

Girls Bar COLORS / 船橋市本町 ガールズバー
セレン

セレンの日記

もう1個!!!😂


こんにちは( ^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日麻辣湯にハマってるっていうのを書いたんだけど

 

 

 

 

 

もう1つハマってることがあって

 

 

 

 

 

 

それが麻雀なの😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

これもゆきとハマってるんだけど

 

 

 

麻雀にハマりすぎて寝るの大好きなのに

 

 

 

寝る時間削ってまでやってる笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まりなにもハマってほしくてやってよって言ってるんだけど

 

 

 

 

 

大富豪ができないから

 

 

まず大富豪から覚えさせようかなと考え中笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまりなが麻雀やってたら

 

 

 

 

それはもうまりなじゃないよねって

 

 

 

 

ゆきと喋ってたら

 

 

 

 

その時3人で泊まっててまりなは寝てたんだけど

 

 

 

 

 

まりなが聞こえてるよっていってきて面白かった😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか‼️3人で麻雀がしたいっていうのが

 

 

 

 

わたしの小さい夢です😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日は20時から出勤です😍


 


 


 


 


 


 


待ってるね𐔌˘- · -˘𐦯


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top