セレンの日記(ブログ)Girls Bar COLORS(カラーズ) 船橋市本町 ガールズバー

Girls Bar COLORS / 船橋市本町 ガールズバー
セレン

セレンの日記

どハマり😂😂😂


こんにちは( ^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ずーっとずっとハマってるものがあって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきから教えてもらったものなんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

麻辣湯にはまってます😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回すこしというがだいぶ並ぶんだけど、

 

 

 

 

 

並んでも食べたいと思うくらい美味しいよ🤤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきが毎日のように食べてて

 

 

なんでそんなに毎日同じもの食べてんのって

 

 

思ってたけど

 

 

 

 

 

食べてみたらびっくり美味しすぎて

 

 

 

これは毎日食べたくなるわって感心した😫💟

 

 

 

 

 

 

 

 

船橋の麻辣湯なんだけど

 

 

 

 

何回も言うけどほんとにほんとに美味しいから

 

 

 

 

みんな1回は言ってみて欲しいなー😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              


 


 


 


 


 


 


 


 


 


出勤前はなんかだいたいいつも並んで食べてます✋🏻


 


 


 


 


 


 


 


今日も21時から出勤です😫💟


 


 


 


 


 


待ってるね( ^_^)/


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top