なおの日記(ブログ)club 花鳥風月(カチョウフウゲツ) 福山市入船町 キャバクラ

club 花鳥風月 / 福山市入船町 キャバクラ
なお (nao)

なおの日記

本日も。

なお
なお




21時からの出勤です(。・ω・。)




写真1枚目は
れいかさん、みおちゃん
まおちゃん、らいむちゃん、せんちゃんと(*´ω`*)




今日もたくさんの女の子たちと一緒に




花鳥でお待ちしてます⊂( *・ω・ )⊃


















LINEで流れてきた紹介動画をふと見て




猛烈に水族館に行きたくなった




紹介されてたのは四国水族館で




鳴門の渦潮を再現してたりしてるらしい(・ω・)




一時期水族館すごい行ってた時があって




最近全く行ってないから




水族館でまったりぼーっと過したい








でも水族館行った後に




魚を食べたくなるのは私だけだろうか?(笑)





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top