コタの日記(ブログ)ガールズバー ふくろう 豊島区池袋 ガールズバー

ガールズバー ふくろう / 豊島区池袋 ガールズバー
コタ (コタ)
コタ

コタ

お久しぶり!!!











どうも!
コタです🦉✨


















火曜・水曜って空いちゃうと
何か久しぶりに感じる😂

今日寒すぎ!!!















月曜日はとっても楽しいこのメンツで
ずっと笑ってたし最高な1日だったなぁ(´-`).。oO

まいか姫とゆきちゃん!
酔いの勢いでおふざけすると

ゆきちゃんもまいかも笑ってくれるから
嬉しい(笑)

お調子者です



















昨日水族館行ってきたんだ
水族館好きだから行けてよかった😭💕

iPhoneXのポートレートスゴすぎ笑
なんか素敵な写真いっぱい撮れたよ!笑












クラゲの場所はとっても幻想的だった













さてさて!
本日コタは18時から出勤してますよっ🥺✨

お店で待ってるね??















以上!
コタでした🦉✨















 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top