コタの日記(ブログ)ガールズバー ふくろう 豊島区池袋 ガールズバー

ガールズバー ふくろう / 豊島区池袋 ガールズバー
コタ (コタ)
コタ

コタ

ワックス最強😎✨




どうも!
コタです🦉✨









華の金曜日がきたどー!!!
今日は二日酔い気にせず飲める日🔫
わちゃわちゃ一緒にしませんかい?














今使ってるワックスが本当に最高なの😎✨
何故かって?
これは男性にもオススメ出来るけど
ワックスにもハンドクリームにもなるやつなの!
だから髪セットしてその後は
手に馴染ませて保湿もできる🥺
是非使ってみて!







ワックス&ハンドクリームが右のやつ!
左はお風呂上がりにドライ乾燥した後につける
トリートメント!
これもオススメ💕
髪サラサラで天使の輪が出るから!!!












さてさて!
本日は18時からいます✨
華金だしパーっと盛り上がろ¥‪( ˙꒳​˙ ¥三/ ˙꒳​˙)/‬
お店でお待ちしておりますm(_ _)m












以上!
コタでした🦉✨












 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top