なつの日記(ブログ)ガールズバー ふくろう 豊島区池袋 ガールズバー

ガールズバー ふくろう / 豊島区池袋 ガールズバー
なつ (ナツ)
モデル系美女

なつ

出勤🐥





こんばんは、なつです🐥💛


きょうは19時から出勤してます!!


 

               


高校のお友達と2年ぶりくらいに遊んできました❕

事故物件っていう映画みたんですけど
ホラーなのにツッコミどころが多すぎて
あんまり面白くなかったです^_^


最近全然映画見れてないんで
また新しいの見たら
紹介したいと思います☺️💭


今週はコスプレしてるので
ぜひみにきてください!!!!!

お店でお待ちしてます🦉🧡
高校のお友達と2年ぶりくらいに遊んできました❕

事故物件っていう映画みたんですけど
ホラーなのにツッコミどころが多すぎて
あんまり面白くなかったです^_^


最近全然映画見れてないんで
また新しいの見たら
紹介したいと思います☺️💭


今週はコスプレしてるので
ぜひみにきてください!!!!!

お店でお待ちしてます🦉🧡








 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top