まひろの日記(ブログ)SECOND(セカンド) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

SECOND / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
まひろ

まひろの日記

生肉会🥩


 
 
こんばんは(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)
 
 
レッドシューズの月詠 茉紘です
 
 
先日の生肉会の様子!
 
 
この日の会場は龍の巣カドミセ
 
 
高級感のある龍の巣ニュー中洲店は
 
 
しばらくの間リニューアルのため
 
 
閉店しているのだ₍ᐢ..ᐢ₎
 
 
ニュー中洲店が開いている時は
 
 
カドミセは仕事終わりに行く
 
 
っていう使い方が多かったの
 
 
なにせ朝まで開いてるから!!
 
 
いうてそんな遅くまで遊んでることは
 
 
ほぼないのだけど🍚
 
 
出勤前に食べに行くのは初めてのこと!
 
 
どれだけ混んでるかなと予約したら
 
 
19時前までは余裕だった!
 
 
日が暮れるにつれてお客さん増えてたけど
 
 
18時代は楽勝だった。。
 
 
次回の生肉会はいつになるかな~♡
 
 
ならまたね🛸
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top