まひろの日記(ブログ)SECOND(セカンド) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

SECOND / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
まひろ

まひろの日記

まさかのコラボ🩷🩷


 
 
こんばんは(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)
 
 
レッドシューズの月詠 茉紘です
 
 
小中高とあまりメイクに興味がなく
 
 
疎遠な生活をしていたけど
 
 
やっとやっとここ半年で
 
 
イメチェン精神というか
 
 
色んなブランドや特色を知ろう!
 
 
という気持ちがでてきた~👼🏻
 
 
数日前から騒がれていたロムアンドの
 
 
新コスメちゃんたち!!
 
 
マイメロ&クロミのコラボと思いきや
 
 
まさかのゲームボーイパッケージ!?
 
 
買う子は世代じゃないし
 
 
やったことない子も多いと思うのに
 
 
まさかのゲーム機デザインとは。。
 
 
でもめちゃくちゃかわいいし
 
 
たくさんの子に刺さりそう🩷🩷
 
 
キキララならきっと買ったけど
 
 
ファン人口が少ないから
 
 
コラボすることはまぁなさそう₍ᐢ..ᐢ₎
 
 
ならまたね🛸
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top